• 2012/10/01 : お月見☆(あつや)

  •   昨日はお月見ということで、あつやとお団子・・・
  • 2012/05/18 : 遠足☆(あつや)

  •   うまくは作れませんが愛情だけはたっぷり入・・・
  • 2012/05/09 : 家庭訪問(あつや)

  •   おやつタイムのゆいな(左)あいな(右)な・・・
  • 2012/01/11 : 出初め式(あつや)

  •   「敬礼っ!!」の声に反応。日曜日、出初め・・・
  • 2011/12/31 : よいお年を(日記)

  •   あつやのお気に入りの公園☆携帯から初投稿・・・
  • 2010/06/18 : 結婚式(あつや)

  •   6月12日 日曜日。父ちゃんのお兄さんの結婚・・・
  • 2010/02/04 : 節分(あつや)

  •   節分だった昨日。あっくんは保育所で節分集・・・
  • 2010/01/15 : 男前(あつや)

  •   記事の内容が前後するのですが先週の金曜日・・・
  • 2010/01/10 : 出初め式(あつや)

  •   たくさんの消防車に大喜び☆今日は出初め式・・・
  • 2009/11/29 : 三輪車(あつや)

  •   今日はちょっと肌寒かったけどいい天気♪少・・・
  • 2009/11/04 : 冬支度(あつや)

  •   急に寒くなりましたね~。昨日は和歌山でも・・・
  • 2009/10/12 : お祭り(あつや)

  •   地元では土曜日からお祭りが始まってます♪↑・・・
  • 2009/10/03 : お月見(あつや)

  •   今日は十五夜★お天気も良くなり、部屋の窓・・・
  • 2009/09/24 : 発熱(日記)

  •   お久しぶりです☆「今日はブログを更新しなき・・・
  • 2009/08/08 : 乗馬☆(あつや)

  •   『牛乳パックで遊ぼう』 第2弾!!↑母ちゃ・・・
  • 2009/07/28 : お届けもの(懸賞)

  •   久しぶりの当選品♪地元のスーパーとグリコ・・・
  • 2009/07/27 : 甚平(あつや)

  •   今年も甚平を買いました☆ あっくんは1シー・・・
  • 2009/05/21 : 悪化!!(あつや)

  •   今週はずっと保育所をお休みしていたあっく・・・
  • 2009/05/18 : お届けもの(懸賞)

  •   今月初めて&引っ越して初めてのお届けもの・・・
  • 2009/05/02 : お引っ越し(日記)

  •   先月半ば、忙しいときに忙しいことが重なる・・・
  • 2009/04/12 : 疲れ(あつや)

  •   土曜日、保育所から帰ってきたあっくん。元・・・
  • 2009/04/10 : 当選品(懸賞)

  •   今月初のお届けものはベビー雑誌での当選品・・・
  • 2009/04/08 : 初☆登園(あつや)

  •   いよいよ今日から保育所です昨日は私服の上・・・
  • 2009/04/05 : トミカ(あつや)

  •   先週は仕事続きの母ちゃん。。。あっくんは・・・
  • 2009/03/31 : お届けもの(懸賞)

  •   今回のお届けものは十勝和牛 すき焼き用4・・・
  • 2009/03/24 : 砂遊び(あつや)

  •   1週間も実家に帰ってました☆もっと早くに帰・・・
  • 2009/03/16 : お手伝い(あつや)

  •   育児・家事・仕事に忙しい母ちゃんを気遣っ・・・
  • 2009/03/10 : お届けもの(懸賞)

  •   仕事が1日おきに続いておりなかなかブログ・・・
  • 2009/02/27 : 保育所(日記)

  •   4月から本格的に仕事復帰する私。それに伴・・・
  • 2009/02/21 : 特急☆(あつや)

  •   月に10日ほど仕事に行ってる母ちゃんその間・・・
  • 2009/02/17 : お絵かき(あつや)

  •   先週末までは暖かかったのに昨日からまた寒・・・
  • 2009/02/04 : 節分(あつや)

  •   節分の昨日☆母ちゃん初めて巻き寿司に挑戦・・・
  • 2009/02/02 : お散歩(あつや)

  •   日曜日、天気がよく暖かかったので地元を探・・・
  • 2009/01/31 : 育児日記(日記)

  •   今さらですが、今年の手帳を買いました  ・・・
  • 2009/01/18 : 散髪(あつや)

  •   朝からあっくんは母ちゃんに遊ばれてます。・・・
  • 2008/10/14 : お祭り(あつや)

  •   この3連休、パパが待ちに待ったお祭りが行・・・
  • 2008/10/10 : ☆2歩☆(あつや)

  •   今日のあっくんいつも以上に早起きAM6:・・・
  • 2008/08/26 : 利き手(あつや)

  •   あっくんの今までの写真初めてお菓子を食べ・・・
  • 2008/08/21 : 夜の来客(あつや)

  •   最近とっても涼しくて過ごしやすい毎日です・・・
  • 2008/08/08 : 身体計測(あつや)

  •   何度もテンプレートを変更してすみませんm(・・・
  • 2008/08/04 : あわわ♪(あつや)

  •   毎日お風呂場で水遊びをしているあっくん今・・・
  • 2008/08/03 : 花火大会(あつや)

  •   昨日は地元の花火大会でした去年は妊娠8か・・・
  • 2008/07/29 : お手伝い(あつや)

  •   昨日からの大雨でたくさんの被害が出てるよ・・・
  • 2008/07/23 : 高校野球(日記)

  •   今日ここ和歌山では、高校野球和歌山大会の・・・
  • 2008/07/07 : お休み(あつや)

  •   最近寝る前はやたらとハイテンションになる・・・
  • 2008/06/29 : 今月2回目☆(懸賞)

  •   今月2回目のお届けもの GENKI!ハイ・・・
  • 2008/06/24 : 格闘!!(あつや)

  •   部屋の隅っこにぬいぐるみが3つ置いてあり・・・
  • 2008/06/19 : 疲れ気味?(日記)

  •   最近、どうも調子が良くない。。。しっかり・・・
  • 2008/06/01 : ☆絵本☆(あつや)

  •   最近お座りをしている時間が長くなってきた・・・
  • 2008/05/28 : 侵入者(あつや)

  •   あっくんの後追いが日に日にパワーアップ私・・・
  • 2008/05/26 : みの虫(あつや)

  •   午前中のお昼寝から起きたあっくん ̄O ̄)寝・・・
  • 2008/05/23 : 病院受診(あつや)

  •   今日あっくんが起きた時、右のほっぺも赤い・・・
  • 2008/05/21 : *誕生日*(日記)

  •   昨日、実家から帰省し、そのままパパの実家・・・
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
