よいお年を。。。
今年も残すところあと30分ほど
去年もあっという間だったけど、
今年はさらに猛スピードで1年が過ぎ去って行ったような気が…

今年のお正月には干支のネズミの服を着ていたあっくん
006_20081231235544.jpg

今では一人でトコトコ歩けるまで成長しました
062.jpg
私の念願だった『手をつないで歩く』こともできるように

最近はなかなか更新するこどができず、あっくんの成長も記録できなかったけど元気にスクスク成長しています
来年も健康でたくさんの成長を見せてね

そして、このブログに遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたアイコン ありがとう女の子
不定期な更新のブログになるかと思いますが、また遊びに来てもらえるとうれしいですアイコン 音符ピンク
来年もよろしくお願いしますアイコン 花オレンジ
よいお年を。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっと更新☆
更新がとんでもなくあいてしまいました
今年もあと2日なのに。。。

実は私は10月までは育児休暇中で、
あっくんが1歳になると同時に仕事復帰!の予定でした。
でも保育園の空きがなく来年の4月まで育休を延長してもらうことになったんですが、なんせスタッフが少ない職場なので誰かが休みのときは私が出勤することに
平均すると月に10回ぐらいですが。

その間あっくんは父ちゃんの実家でみてもらってます。
だけどこれが私を悩ませる原因に。。。

仕事から帰ってきた私にあっくんを抱っこさせてもらえなかったり
食べたい物を好きなだけ食べさせたりする義母。

義母との関係が悪くなっただけでなく、
旦那ともうまくいかなくなりケンカの毎日になってました

仕事復帰したことで自分の生活ペースがつかめなくなってしまったり、
育児や家事をするだけで1日が終わりパソコンを開く気力さえなくなったりとストレスを感じる毎日でした

『もうブログをやめよう』って思うのにやっぱりあっくんの成長を残したいと思ったり。。。
月に1回の更新になるかもしれないし、それ以上あくかもしれない。
だけどそれでも続けてみようと思います(旦那とも少しは落ち着いたので)。

グチもたくさん載るブログになるかと思いますが、こんなブログでよければ遊びに来て下さい
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
