スポンサーサイト
また乗せてもらっちゃった(o´ェ`o)ゞ

ショベルカー大好き男あっくん☆

またまた乗せてもらっちゃいましたヽ(っ´∀`c)ノ
IMG_2052.jpg


アイコンショベルカー   アイコンショベルカー   アイコンショベルカー   アイコンショベルカー   アイコンショベルカー

我が家のお隣は空き地だったのですが、近々家を建てるそうでショベルカーが来ていました。

だけど、あっくんが保育所から帰ってくると工事が終わってて。。

なかなか動いている所を見れないでいたんです(´・ω・`)

止まっているショベルカーも好きなんですけどね(o^―^o)


「もう動いている所を見れずに工事が終わってしまうんだろうな~」って

思ってたのですがなんとか見れました!!

あっくんが好きな“土をすくっているシーン”
IMG_2045.jpg
逆行って撮りにくい。。。(。・´_`・。)


ショベルカーを見てたあっくん。

「○○○(あっくん)もほしい!」

っておもちゃを取りに行かされました。。。


トミカのショベルカー☆
IMG_2047.jpg
工事をしているショベルカーと同じように動かして遊んでいました(´∀`)


15分ほどすると、おじさんがショベルカーから降りてお仕事おしまい!


と、その時!!


「もう仕事終わったんで、子供さん乗せてあげてくださいね☆」

って声をかけてくださったんですエッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


あっくんも乗りたいって言うので遠慮なく乗せさせてもらいました☆
IMG_2054.jpg

「これショベルカーのハンドル~」


前にも、母ちゃんの実家前で工事をしているときに乗せてもらったことがあって。

あっくんの想いはショベルカーのおじさんに伝わってるのね(o-艸-o)

あっくんのショベルカー好きは、さらにパワーアップしていってます!!


ちなみにこのショベルカー、次の日には撤去されていました。

おじさん、どうもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

まみさぁん♪こんにちは~(*^_^*)
久しぶりに来れましたぁ~☆
あっくん!またまた良かったですね~♪
おじさん達って優しいんですね~☆
良かった良かったね~(*^。^*)
ショベルカー、乗せてもらえてよかったですねぇe-420
「明日片づけちゃうし、その前に乗せちたるかっ」っていう心意気なんでしょうね。
写真のおじさんが、カッコよく見えますe-282

保育園の、豆まきならぬお菓子まき。
たのしそうですね。
うちのらいはお菓子に目がないはずだし、そこにいたら一番たくさん取ってきただろうなぁ~e-286
そんで、「これ、やらんでの!!」と意地汚く言い放ってそう・・・e-263

うちも早く保育園入れたいです。
きっといろんなこと吸収してくるんだろうなぁ~v-238
まみさん、こんにちはe-265
また遊びにきました~~
お気に入りブログにしたので、更新したら、
すぐコメントにきますよぉぉe-319

あっくん、ショベルカー乗ってるe-343
かっこいいねe-287
うちのりょ~ちんは、車を見て、
ちょこっとだけ、ニコってするくらいe-349
そのうち、すごく興味を示すのかなe-281
お久しぶりです!!
久しぶりに遊びに来れました!!

と言っても、自分のブログも放置状態だったんですけどね(汗

また、不定期になるとは思うのですが
遊びに来ます!!

あっくん、良かったですね!
あっくんの強い眼差しをおっちゃんは気が付いてたんですね!
あっくんは陸の男になるのかな??
大きくなったあっくん、たくましくてかわいいv-238
☆コメントありがとうございます☆
◆michako*さん
初ショップOPENお疲れ様でした☆
私、出遅れちゃってゲットできなかったんです。。。
次は必ずリベンジいたします(≧▽≦)!!


◆らいひあさん
入園したばかりの頃は泣いてばっかりでこっちも悲しかったけど、今ではたくさんのことを学んで吸収してますよ!
あっくん食い意地がかなり張ってるので(笑)、一番多く拾って来たんだと思います(;^ω^)


◆ち~ママさん
お気に入り登録ありがとうございます♪♪♪
私も登録させてもらいますね~☆
かなりの不定期更新なので遊びに行くのも遅いと思うのですが、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
うちも最初は乗り物には興味なかったですよ。
何がきっかけだったのか忘れちゃいましたけど(笑)、いつの間にかショベルカーLOVEになってます。


◆こつぶっこさん
お久しぶりです☆元気でした!?
不定期更新は私も負けてないですよ~(笑)
お互いのんびり、ぼちぼち行きましょうね♪
私もまた遊びに行かせてもらいます☆
あっくん、ショベルカーを見つめるその眼差しは、かなりのものだと思います(´-∀-`;)
おじさんも仕事やりづらいかも。。。
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
