スポンサーサイト
“ゆるゆる”から復活!!

あっくんまたまたダウンしてました。。。

アイコン薬3 アイコン薬4

今年になって何回病院行ったのかわからないデス(;´д`)=3


※今回の記事はお食事中の方はスルーしてくださいね!



今回はお腹のほうへきちゃったみたいで、ウ○チがゆるゆるになっちゃて。


でも食欲旺盛なあっくんは

「イチゴ食べたい!!」

「牛乳飲みたい!!」
ばっかり。


ちょっと良くなっては

「もうそろそろ食べさせても大丈夫かな?」なんて甘い考えで

食べさせてはゆるゆるウ○チになっちゃって(;´д`)ノ


その上、週末はじぃじばぁばのお誕生日(二人とも2月生まれなので合同)。
IMG_2243.jpg
実家へお祝いに行ったのでケーキを食べたり、お菓子を食べたりでなかなか治らず。。。


月曜日。

本気であっくんのお腹を治そう!

と父ちゃんも母ちゃんもおかゆにすることを決意!!

もっと早くに決意しろよって感じですが(´-∀-`;)


なのにあっくんときたら

「これ(おかゆ)イヤ!!ふりかけご飯して☆」だし。。。

あっくんはふりかけご飯。

父ちゃんと母ちゃんはおかゆ…一体どっちが病人よ。。。


そんなこんな調子で火曜日。

やっとゆるゆるウ○チから卒業しました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★

牛乳も解禁になってご機嫌のあっくんに戻りました☆
IMG_2164.jpg
やっぱり元気が一番だね!!



ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

治ってよかったね!
あっくん、お腹治ってよかったですね!
一日何回くらい、あっくんはうんちしますか??
うちのりょ~ちんは、最近食後に毎回うんちするんですよ。そんなもんですか(笑)??
子供はほんとに元気が一番ですね★
☆コメントありがとうございます☆
◆ち~ママさん
食べたいものを我慢させるのはホント大変でした。
治ってホッとしていますヾ(*´∀`*)ノ
りょ~くんしっかりご飯食べれてるんですね!
うちもメッチャ食べたときは毎食後にしてますよ!!
保育所でもしっかり出してくるので(笑)、先生のお世話になっています(笑´∀`)
普段でも1日2回はするかな。
こんにちは!
わー!あっくん、またまた大変だったんですねー!
最後にいい笑顔見れたのはよかったですけど・・・。
保育園で罹っちゃうんですかねぇ・・・。
今はお腹に来る風邪がすごく流行ってるって話も聞きますし、うちも気をつけなきゃ・・・。

下の記事。
ショベルカーのせてもらえたんですかー!
めっちゃうらやましいです!
近所の消防署にはよく行って、ポンプ車とかはしご車に乗せてもらっちゃうんですけどね。^^
うちの健ちゃんもすごく興味があるんで、乗せたらよろこぶだろうなー♪
応援☆
あっくん治ってよかったですね~
うちは今のところおなかの風邪にはなってないので
でももし今なったらどうしよう…
パンツだとえらいことになりそうですよね。
風邪を引かさないように気をつけなきゃ
まい
子供の食欲には、なかなか勝てないですよね~。
うちは、上からの胃腸風邪でしたけど、熱すぎる食べ物要求には、敵わず、治りが悪かったですもん。
あっくん、いい笑顔♪
お腹治って良かったです!
それにしても、お腹下しているときに、お腹に優しいものを食べさせたくっても、なかなか思い通りに食べてくれなくって、困りますよね。
この季節・・・体調崩す事も多くなるのかもしれないですね~(>_<)
でも、復活!良かったです♪
本人は、自覚がないみたいで、美味しい物をたべてたみたいですが・・・(^O^)
あっくんの元気笑顔いいです~☆
☆コメントありがとうございます☆
◆いこれさん
保育所に行きだしてから、常に風邪症状のあっくんなんです。。。
健ちゃんよく消防車に乗せてもらってますよね~♪
あっくんも消防車に乗れたらテンション上がるだろうな~。


◆ビー★フィーターさん
オムツが取れるとお腹壊したときが大変ですよね。。
今の風邪はお腹にきてるみたいなので気をつけてくださいね。
うちは幸い漏れちゃうほどではない“ゆるゆる”だったので助かりました。


◆まいさん
ホント食欲のある子なので大変でした。。。
「ダメ!」って言ってもお腹すいてるから食べたがるし(´・ω・`)
病院の先生にも「食べさせたらダメです!!」って注意されちゃいました(´-∀-`;)


◆ゆうママさん
そうなんです!
お腹に優しいもので満足なんてしてくれなくて。。。
あっくんは朝食には“牛乳とヨーグルト”は欠かせないので、これを我慢させるのが大変でしたε-(‐ω‐;)


◆michako*さん
これからの時期はどうしても体調が崩れやすいですよね。
小さい子に「お腹の調子が悪いから…」なんて説明しても分かるわけもなく。。。
我慢させることが酷でかわいそうでした。
って食べてましたけどね(;^ω^)
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
