スポンサーサイト
ちゅーりっぷ1組
今日からあっくんも新しいクラスでスタートです☆
IMG_2615.jpg
カメラを向けるとこのポーズ。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ


今年からは自分のバッグを持つようになります。
IMG_2617.jpg
まだまだバッグのほうが大きいですね( '艸`*)


去年は泣きながら通っていた保育所ですが

こうやって歩いて行く姿を見ると「たくましくなったな~」って実感します☆
IMG_2614.jpg
↑なかなか普通には撮らせてくれません(`‐ェ‐´)


でも少しさみしい出来事も。。

もも組さんのときは1クラスだったのがちゅーりっぷ組さんになると2クラスに。

あっくんはちゅーりっぷ1組さんになったのですが、仲が良かったお友達が2組さんへ。。。

私もそのお友達のお母さんと仲良くしてもらってただけにさみしいです(´・ω・`)

ってあっくんはあまりそう思ってないかな?(;^ω^)

お隣のクラスにいるんだもんね☆

親の私のほうがさみしい気持ちなのかも。。。


でも明日の入園式には新しいお友達が入ってくるので、

また仲のいいお友達が出来るよね☆



今年は去年以上に元気に保育所に通えるといいな~♪

頑張ってね!あっくん!!


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

進級おめでとうございます★☆
かばんを背負って、一気にお兄ちゃんになりましたね♪
お友達とお別れになるのは寂しいけど、すぐにまた新しいお友達が出来ますね!
リュック背負って、保育園♪
その姿がかわゆいですねぇ(^_^)v
うちの息子も、そのうちリュック背負うのかなぁ?
まだまだだけど、楽しみです★
新しいお友達、
たくさんできるといいね、あっくん(^o^)/
◆ゆうママさんへ
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
バッグだけでたくましく感じてしまいますよね~♪
新しい先生にはすっかり慣れたようで、子供の順応性には感心します( ^∀^ )
◆ち~ママさんへ
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
あっくんもすっかりバッグが気に入ったようで、家を出る前には「カバン、カバン~」って言ってます(^ω^)
りょーくんもあっという間に大きくなって保育園に通うようになるんですよ♪
こんばんは!
新しいクラスですか~。。
出会いもあるけど別れも・・・。
すごくさみしい時期ですね。

3枚目のたくましくなったあっくん。(笑)
もうめっちゃかわいすぎて萌えました♪
ホント癒されます~☆
応援☆
◆いこれさんへ
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
3枚目の写真、写真を撮っている私の格好をマネしてるんですよ(´-∀-`;)
最近、カメラを向けると踊りだしたりわざと変な顔をしたり。。。
自然な姿が撮れなくなってきました(´・ω・`)
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
