スポンサーサイト
お久しぶりです☆
やっと更新できましたε-(。・д・。)フー

前回の“お花見”の記事から1ヶ月以上の放置。ゴメンナサイ・゚・(。>д<。)・゚・


私の職場では4月半ばにスタッフが1人退職され、新たに1人きてくれたのですが。。

指導するのって難しいですね。。。

自分の仕事もしつつ、指導していかないといけない…

新人スタッフも私も必死な1ヶ月半でした(;^ω^)


クタクタになって帰宅すれば、あつやのイヤイヤに振り回されパソコンを開く気になれず。。

(あっくんの名前解禁します♪)


だけどやっぱりあつやの成長を記録したくて今日からまたのんびりと更新してきたいと思います♪

またまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

ラインふんわりブルー

いっぱい載せたいことがあるのですがまずは一昨日のことを。

5月20日。この日は私の誕生日でした。

歳をとるのはあんまりうれしくないけど

でも誕生日って何か“特別な日”って感じがして私は好き。

(って子供みたいですね。。。)

今年も父ちゃんがケーキを注文してくれてました☆
IMG_2960.jpg

あつやと父ちゃんが“誕生日の歌”を歌ってくれて


ろうそくを消そうと思ったら・・・・・
IMG_2964.jpg

「あつやがフゥ~したげる♪」って。

予想はついてたけどね(´-∀-`;)

2月にじぃじ&ばぁばのお誕生日をお祝いしたときもあつやが消してたし。


そして夕ご飯を食べた後なのに、この食欲…
IMG_2977.jpg
しっかりとおかわりまでしてました。。。


こうやって家族で祝ってもらえるのは幸せなこと☆

あつやが年頃になったら私の誕生日なんて祝ってくれなくなりそうだし。。。

27歳の私も“私らしく”いれるといいな♪



これからみなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆

もう少しお待ちいだたけるとうれしいです(*・ω・)*_ _))



☆ランキングに参加しています☆

しばらくブログを放置してる間にランキングが下降。。。

みなさんの応援よろしくお願いします。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

クリックありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます♪
あっくんにふぅ~してもらうのもまたいいですよね。
メイも最近やっと吹き消すということを覚えてみたいで
成長してるな~なんて感じちゃいます。
仕事と育児、大変ですよね。パソコンを開く気になれない気持ちわかります。
私なんて家事と育児だけで疲れて寝ちゃいますから…
最近更新は何日分かまとめ書きですよ~
でも後で振り返って記事を見るとこんな時もあったな~
なんて思い出したりできるので私もなるべく更新したいなって思ってます。
旦那さまと息子に祝ってもらえる誕生日、幸せいっぱいですね☆★
あつやくんが、すかさずろうそくの灯を消してくれちゃうんですね♪
ケーキを美味しそうに食べてる姿も可愛いです!
ビー★フィーターさんへ
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

育児ってホント体力いりますよね(;^ω^)
私、仕事の日より休みの日のほうが疲れる気がします。。

ブログってあとで読み返すと「書いててよかったなぁ」って思うときがあるので更新したいですよね♪
ゆっくりの更新になりますがよろしくお願いします。
ゆうママさんへ
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

誕生日ケーキのローソクは全部あつやが消すそうです(´-∀-`;)
こうやって家族でお祝いしてもらえるのってホント幸せなことなんだな~って子供が生まれてから気づきました。
まみさんお疲れさま!!
うん 無理しない程度にのんびりネ☆

あっくん名前解禁したのねぇ~!!
いいお名前だね☆☆☆

誕生日が特別な日で嬉しいっての
よく分かるなぁ~!!
5/20って私の高校の時の親友の誕生日で
私と旦那が付き合い始めた日やねん。
そして・・・まみさんの誕生日!!
なんか運命を感じるわぁ~。
遅ればせながら・・・おめでとう!!
まみさんらしく素敵な一年にしてね。

私も先月の私の誕生日には
noaにロウソクを消されたよぉ~。(笑
火をつけた途端すぐにふぅー!!って。
誕生日おめでとう☆  あっくん早く良くなると良いね^^
うちも2歳を境に凄い嫌々ゆうてるよ。。。

また話出来るといいね><
mamiさんへ
コメントありがとう(*・ω・)*_ _))

なんとかあつやも復活したよ☆
ありがとうヽ(・∀・)ノ
私の誕生日の日にちとmamiさんも関わりがたくさんあるなんて~♪
名前も同じだしホント運命を感じるね☆

noaちゃんもローソク消してくれたんや~(≧▽≦)
riaちゃんの1歳の誕生日も消してくれそうやね☆
ともちゃんへ
コメントありがとう(*・ω・)*_ _))

久しぶりやね☆元気してる!?
私もすっかりご無沙汰で。。

ちーちゃんもついに2歳突入やね☆
遅くなったけどおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あつやもまだまだイヤイヤ言うてるわ。。
一体いつまで続くんやろうね。
今度は私らが遊びに行くね~♪
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
