スポンサーサイト
はじめまして。
IMG_4241.jpg

はじめまして! ゆいな(左)とあいな(右)です☆


ブログを休んでいた1年半。。。


私、一卵性の双子を出産しました!!


3人家族から一度に5人家族へ(o-∀-o)


私は3人の子持ちになり、あつやは妹が2人もでき

毎日ドタバタと生活していますが

最近(少しだけですが)自分の時間が持てるようになりました!


妊娠発覚から今に至るまで、本っ当にいろいろありました。

(良いことも大変だったことも…)


“過去の日記”として以前のことも記録していきたいと思っていますので

これからお付き合いしていただけるとうれしいです(*・ω・)*_ _))



ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックしてもらえるとうれしいです(っ´∀`c)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです(*^^)v
ブログにコメントありがとうございます!!
あつやくんも大きくなっちゃって~~って何より
驚いたのが・・・双子ちゃんを産んでたとは(*^_^*)
三人のママは大変だろうけど、幸せですね~~☆
これからもブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
No title
ごぶさたしてます~!
お帰りなさい(^^
なな・・・なんと!
双子ちゃんですか~!?
目の回るような忙しさでしょうね(@_@)
それでも子供は宝物。

あっくんはしっかりお兄ちゃんしていますか?
あいなちゃんとゆいなちゃん。
あっくんそっくりですね(^^
No title
あいなちゃん・ゆいなちゃんめっちゃ可愛い~~!!!!!
まみさんはあっくんにあいなちゃんにゆいなちゃん、3人の天使に
囲まれてほんと幸せだね!!!
確かに、子育ては気がおかしくなる程大変な時も
あるし、本当に本当に大変だけど、でも やっぱり
自分の子供っていうのは 何よりも大切だよね。

私もnoaやriaが結婚していなくなることを
考えたりすると(まだ早いってね笑)
凄く寂しくなる。。。だから 「今」を存分に
堪能しないと!!って思う。

これからも3人の成長楽しみにしてるよん♪
ちずままさんへ
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
双子ビックリでしょう( ´∀` )
私も妊娠した時はビックリしました(笑)
だいぱぱさんへ
早速の訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))
最初はビックリするほど忙しかったです。。。
あつやはしっかりお世話してくれて助かってます。
mamiさんへ
子育てってほんま大変やよね。。
今回は何回も気がおかしくなったよ(笑)
でもやっぱり子供はかわいいね☆
毎日大変やけど私も「今」を大切に頑張るね♪
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
