スポンサーサイト
実家にて。。
IMG_4355.jpg
なんでゆず見てそんな嫌そうな顔してんの??

ライン木オレンジ

先々週、実家に4日ほど滞在してきました♪


実家でじぃじがゆずを採るというのであつやも手伝いました。


最初の5分ぐらいは手伝ったかな(;^ω^)


すぐに飽きて山の斜面を登りだしたあつや。


じぃじがロープをつけてくれました☆
IMG_4347.jpg
高さは3メートルほどなんですが

かなり急な斜面で見てるこっちがハラハラ(*゚Д゚*)


IMG_4350.jpg

振り返らんでいいっ!!!!


IMG_4351.jpg
もうちょっとで頂上!



IMG_4352.jpg

「やったぁー!!!」


じぃじもゆず採りどころじゃなくなってしまいました。


邪魔しに来ただけのあつや。。。
IMG_4353.jpg
泥だらけですけど(´-∀-`;)



最近あつやの行動が活発過ぎてついていけません。。。



<おまけ>
IMG_4365.jpg

「プレゼント~」とくれた花。

(ばぁばに名前を教えてもらったのに忘れちゃった。。。)


去年からなぜか道端に生えている“ねこじゃらし”を見つけると

「ちゃーちゃん(私)にプレゼントする~」

と採ってくれます。


私の好きな花(草?)だと思ってるみたい。


そんなこと一言も言ってないんだけどなぁ(-ω-。)


初めて“ねこじゃらし”以外の花をもらいました(*≧∀≦)
IMG_4375.jpg
ありがとうね☆



ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックしてもらえるとうれしいです(っ´∀`c)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
また来てしまった私。
ウザくてゴメン!笑


のっけから、ゆずを見て嫌そうな顔に爆笑しました。
あ、、ゴメンナサイ。
なんかツボだったの。

子供って、こっちがハラハラするような事でも平気でヒョイヒョイとやって見せますよね~。分かる分かる!

お花の話にじーーーんときました。
涙がホロリ。
まさに、鬼の目にも涙ってやつです。(自分で言っちゃう)
なんて花なんだろう~。
コスモスにも似てるけど・・・・違うよねぇ。
枯れたら、押し花なんてどうかな?
♪福ちゃん♪さんへ
こんばんわ☆
訪問とってもうれしいです~♪
ウザくなんかないですよ!
どんどん遊びに来てください(*≧∀≦)

母に電話したとき花の名前をもう一度聞こうと思うんですが、すぐ忘れてしまって。。。
なんとかギク(キク科の仲間)だったのは覚えてるんですが…
記憶力がどんどんなくなってきます。。。
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
