スポンサーサイト
ベビーベッド
IMG_4531.jpg
あいなとゆいなが見ている先には…


お兄ちゃんです☆
IMG_4524.jpg
ここは“あつやのお部屋”。




動物園の檻に入った動物みたいになってますが(;^ω^)


あつやが入っているのはベビーベッド♪


あいな・ゆいなが9カ月の時に我が家にやってきました。



あつやが使うためにね☆



私も使ったベビーベッド。


その前には従姉妹も使っているので40年近く前のものらしい。。。


あいなとゆいなも実家で2週間ほど使ったのですが部屋が狭くて撤去。


もう使うことはないと思ってたんですが…


まさかこんな形で使うことになるとは!


でも今が一番役にたっていてます☆



あつやも自分の部屋に大喜び♪♪♪


だけどゆいなはお兄ちゃんのしていることが気なる様子。
IMG_4532.jpg
覗き込んでる姿がなんともいえない( '艸`*)


構わず遊んでいると
IMG_4533.jpg
服を引っ張って



それでも遊んでくれないので



今度は
IMG_4534.jpg
鼻をつかんだり



髪の毛を引っ張ったり。。
IMG_4535.jpg
もうゆいなのやりたい放題です。。。



お兄ちゃんかわいいそう(´-∀-`;)



ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スゴイ!
40年物のベビーベッドなんて、すごく素敵ですね☆
そういうの、とってもいいと思います♪

子供って「自分の部屋」に、とにかく憧れますよね。
なんだっていいんですよね、、、なんていうか、仕切りがあって・自分ひとりになれれば。的な。

私も昔、謎に座布団を組み立てて暗がりの中遊んでました。←ほんと、謎。

あつや君、とっても嬉しそう!
それ以上に微笑ましいのは兄弟のやりとり♪
こういうの見ると、兄弟作ってあげようかな~、、、って思います。
今ははるももで手いっぱいですけどね。。。トホホ。
♪福ちゃん♪さんへ
あつやのお部屋、とっても役立つんですよ~
昼間あつやのいない時は取り込んだ洗濯物を入れたり、触られると困るものはここに入れてます。

育児に落ち着いたらぜひはるももちゃんの兄弟を☆
二人のお姉ちゃん(はるももちゃん)が手伝ってくれますよ~♪
No title
あっくんのお部屋凄くいいね!!!
楽しそうだからあいなちゃんもゆいなちゃんも
入りたくなっちゃうよね~~
でも あっくん 引っ張られても
全然怒らないね。優しいねぇ~~。
さすがまみさんの子だね☆
No title
お あっくんの聖域ですね~
でもあっくん優しいですね
うちの上二人ならぶちぎれてます(^^;
mamiさんへ
あつやはあいな・ゆいなに対してほとんど怒らんの。
私に助けを求めてきたりはするけど(;^ω^)
私は弟(3歳下)には叩いたりしてたけど…
誰に似たのかな???
大ぱぱさんへ
ここが唯一、二人に邪魔されない場所です☆
あいな・ゆいなにはかなり甘いお兄ちゃん・あつやです。
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
