スポンサーサイト
サンタさん来てね☆
IMG_4753.jpg
今日は待ちに待ったサンタさんがやってくる日☆


あつやはこの日をどれだけ待ったことか。。


「サンタさんはお空に住んでて望遠鏡であつやのことを見てるで」とか

お空に向かって

「あつやのおうちはここですよ~」って言ってみたり( ´∀` )



昨日はサンタさんに手紙を書きたいと言い出して一生懸命書いてました。


ひらがなを読めても、まだ書けないあつや。


ひらがな練習帳を見ながら書きました♪
IMG_4750.jpg
なぜみかん!?と思うでしょ( ´∀` )


我が家には義実家からもらったみかんがたくさんあるんです☆


あつやはみかんが大好きで(果物はなんでも好きですが)毎日食べてます。


そのせいであつやの足の裏はやや黄色。。。



今日の夕食の後、あつやはサンタさんを迎える準備に大忙し(*≧∀≦)
IMG_4793.jpg
時間はたっぷりあるのになぜが急いでいました。


IMG_4794.jpg
全部、特大サイズのみかんを用意☆


これを今度はどこに置こうか悩み最後は寝室に持って行ってました。。



毎日あいな・ゆいなのお世話をしてくれてるあつやのところに

サンタさんはきっと来てくれるよ☆


明日の朝が楽しみだね♪♪♪

ラインふんわりピンク
<おまけ>
私たちが夕食中、あいなとゆいなはラックに座らされ

おもちゃにブロックを渡されてました。


こちらはゆいな↓
IMG_4781.jpg

それをかじっていたゆいなを見て父ちゃんが

「ブロッコリー食べやるみたいやな。」って言ったんです。


するとあつやはあいなのところに行き
IMG_4778.jpg
お兄ちゃん:「あいちゃんもブロッコリー食べな」と。


やめなさい!!それはブロックです!!!(# ゚Д゚) コラッ!!


やさしいんだけど時々無理やりなところがあるあつやです(;^ω^)



食事最後にはケーキの登場☆
IMG_4789.jpg
ホールのケーキを見るとローソクを立てたがるあつや。


誕生日の歌まで歌ってたし。。


来年は3人でローソクの取り合いになりそうな気がします(´-∀-`;)



ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
