スポンサーサイト
プレイルームでのお友達☆
fc2blog_2012042118385040e.jpg
なんだかお腹の中にいるみたいな格好☆



出産したとき、あいなは頭位、ゆいなは骨盤位(逆子)だったのでこんな感じだったのかな??




手なんてこんなに近い。



普段こんなに近づいたものなら即ケンカ勃発!!(笑)






今日、プレイルームで仲良くしてもらってたお友達が退院しました♪



明日が1歳のお誕生日なので、おうちでお祝いできるね☆



私たちはとってもさみしいけど、退院おめでとう♪♪♪




仲良くしてくれて本当にありがとう(^ー^*)




ママさんもお疲れさまでした。






昨日からプレイルームに来る子供さんがたくさん増えました☆




あいな・ゆいなはまだまだ自由人なので、お友達と一緒に遊ぶことは出来ませんが、お兄ちゃん・お姉ちゃんのやってることを見たり、遊んでもらったりしてます。



普段、お互いのおもちゃを取り合う二人なのにお友達のは取りに行かない。



これはホント助かる~(^。^;)



最初の間だけなのかもしれませんがもうしばらくそのままでお願いします。。。





そんな中、お孫さんの付き添いをされていた方とお話をしました。

(お話をするまでお母さんだと思ってました)



なんと三つ子ちゃんを出産されたそうです!



さらに驚くことに、一卵性の三つ子ちゃん!!!



私、一卵性って双子だけだと思ってました。。



多胎児ならではのお話をし、二人で「分かる分かる!!」なんて盛り上がってました(≧∇≦*)



ここに来て毎日たくさんの人との出会いがあります☆



明日はどんな1日になるかな?







ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックしてもらえるとうれしいです(っ´∀`c)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
