スポンサーサイト
退院その後。。
fc2blog_20120502121406eec.jpg

病院のプレイルームでお気に入りだったおもちゃ☆



しまってたのを出してきました♪







ご無沙汰しています。



退院後、一気に体調をくずした私。




前回の記事をupしているときにはすでに声が出ず。。



翌日には発熱。。。 



ホントこれにはビックリしました!




入院生活はとっても楽しくて、疲れなんて感じてなかったのに。



帰りの買い物でテンション上げすぎたのが原因か!?




でもでもどんなにしんどくても家事や育児は待ってくれない(T_T)




病院では食事は上げ膳据え膳で掃除もおまかせ、プレイルームに行けばママさんとお話☆



こんな贅沢な生活をしてたので、自宅での生活とのギャップがありすぎで(*_*;



入院前の私、どうやってこなしてたんだろうか・・・





あいな・ゆいなはというと。。。



3日前から私の風邪がうつり、咳と鼻水と時々発熱。。。



夜中はゆいなが“これでもか”ってぐらいグズり、明け方はあいな。。。



もう私ヘトヘトです。。




そんな中、今から病院受診です。




高速は思ってたほど混んでなくてよかった。。




久しぶりに看護師さんに会えるので私はとっても楽しみ♪




ではでは行ってきます☆





ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックしてもらえるとうれしいです(っ´∀`c)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
