スポンサーサイト
遠足☆
IMG_5345.jpg
うまくは作れませんが愛情だけはたっぷり入ってます(*≧∀≦)




今日はあつやが楽しみにしていた遠足☆



心配していた天気も晴れ♪♪



お弁当に水筒、おしぼり、おやつ、ハンカチ、ティッシュ・・・etc



重たいリュックを背負って出かけました( ´∀` )




PM2:00 お迎えに行くとちょうど歩いて帰ってきているところでした。



が、みんなの顔に笑顔はなし!!


それにとっても重い足取りでみんなフラフラ状態(;^ω^)




灯台に登ったり芝生のところでたくさん走り回ったり。



疲れ切ったようです。。



でも楽しい思い出がまたひとつ増えたはず☆





家に着くと5分もたたないうちに寝てしまいました。



朝も6時前に起きてきたので限界だったみたい。



3時間もお昼寝したのに夜は9時前に就寝(人-ω-)゚*★



今日はよく頑張ったね!!



帰ったきたリュックの中に入っていた木の枝☆
IMG_5359.jpg
家の中に置いておくわけにもいかず、玄関に置いてます。。

ラインオレンジ葉っぱ
今日のお弁当、あつやだけでなくみんなの分も作りました。



もちろんあいなとゆいなの分も☆



子育てサークルに行って食べようと思ってたのですが、ゆいな発熱。。



昨日から怪しい咳をしていたので心配していたのですが…やっぱり。。。



あつやの風邪がうつったみたいです。゜(>д<)゜。



行き先を病院に変更してお薬をもらってきました。



あいなも時々咳をしていたので一緒に診察をうけてきましたが、ゆいなの熱が下がったころに熱がでるんだろうな(´-∀-`;)



みんな早く治ってー!!




☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
