スポンサーサイト
ゆいな発熱&誕生日
aina.jpg
*鏡の自分のチューをするあいな(*゚艸゚)




金曜日の夜中39度を超える発熱で起きてきたゆいな。。



「ちゃっちゃ」とお茶を欲しがりたくさん飲んだ後、しばらくご機嫌で起きてました。



私と父ちゃんは眠くてウトウト(´-∀-`;)



1時間ほどしてからぐずりだし坐薬を使うと楽になったようで寝てくれました。



そして昨日1日は37度台で咳も鼻水も止まり元気そうだったので安心していました。



が、夜中からまた発熱(。ノω<。)ァチャ-




今日は朝から38度~39度近くまでを行ったり来たり。。



とにかく咳と鼻水がすごい。。。



幸いあまりグズらないのでありがたいことです。



あいなは咳も鼻水も止まり元気にしていますが、“うつらないわけはない”と覚悟を決めてます(;^ω^)




*ゆいな
yuina_20120520123008.jpg
鏡の自分を見て「あいちゃん!!」(違います!ゆいちゃんです!!)



あいなとゆいなにとって鏡の中の自分は相方に見えるんですね☆



いつ頃自分だとわかるのかな~♪♪♪

ラインふんわりピンク
今日5月20日は私の誕生日☆



父ちゃんとあつやからプレゼントをもらいました( *´艸`)
IMG_5389.jpg
カップとぬいぐるみ(なぜ2つ?あいなとゆいなに取られてもいいようにかな??)、メモ帳とペン。



あつやが選んだそう。ありがとう☆



このプレゼントは昨日もらいました。



父ちゃん的には今日サプライズで渡すつもりでした。



・・・が、昨日突然あつやが


「父ちゃんとお店行ってちゃーちゃん(私)の買ってんけどナイショ☆」



この言葉で私もすぐわかってしまって゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



父ちゃんも「言うたらアカンやん!!」と苦笑い(;^ω^)



あつや:「ナイショって言うただけやで(o’ω’o)?」



内緒の意味がちゃんと分かっていないあつや(。・w・。) ププッ



こういうのも今だけ。



子供らしくて私はこういうの大好きです☆




話がそれてしまったけど。。



「ここまで話したのならもう渡す?」となって昨日もらったわけです。



で、ケーキも昨日買って、夜あつやが誕生日の歌を歌ってくれる予定だったのに前日の遠足の疲れもあってか夕食もそこそこで就寝( 」゚Д゚)」オ──イ!!




あつやを起こしたけど首を振られ。。



普通にケーキをいただきました(。-ω-。)



今日の朝、あつやの第一声は

「あつやケーキ食べてないっ!!!!」



おいおいヾ(-ε-o)ォィォィ



そこは“お誕生日おめでとう”じゃないの??。゜(>д<)゜。



あつやがおめでとうを言ってくれたのは朝食の片付けをしている時でした(;^ω^)



なんだか昨日からグダグダな感じですが。。



20代最後の1年、とにかく健康でいたい!!

(今の私が病気するわけにはいかないので)



そして家族みんなが笑顔で過ごせますように☆




最後までお付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))




☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誕生日おめでとうございます。
たくさんの家族に囲まれて幸せな事ですね。

うちの梅も発熱してどうやら突発性だったようです。
はやく治るといいですね(^^

あっくんの行動は可愛すぎます(笑)
大ぱぱさんへ
訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

年々誕生日がうれしくなくなります(笑)が、子供がうれしそうな顔で“おめでとう”と言ってくれるのは幸せですよね☆

小梅ちゃんも熱ですか。
今の時期は多いんでしょうか、、小児科にも同じような症状の子がたくさんいてました。。
お互いはやく治ってほしいですよね。
プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
