スポンサーサイト
やっぱり取られた&初のALT
二人並んで立っち
二人並んだ姿を撮るのは“至難の業”な日々です。。



あいなとゆいなの手に持ってるもの。



私への誕生日プレゼントとしてあつやがくれたぬいぐるみ。。。



そうです。。



やっぱり二人に取られました(´。・ω・。`)



最近、犬が大好きな二人。



*ゆいな
ワンワン好き~☆
ぬいぐるみも大好き☆



飾ってあったこのぬいぐるみを見つけて「わんわん!!」とずっと言ってました。



二人があまりにも言うので「これ、あいちゃんゆいちゃんにあげて。」とあつやからのお願いが。



やさしいお兄ちゃん☆



*あいな
ワンワンの目~
ワンワンの目を攻撃。。



そんなお兄ちゃん。



今日は保育所にALTの先生が来てくれたそう♪



今は保育所から英語に触れる機会があるんですね!



迎えに行った私に



あつや:「ハートを英語でなんて言うか知ってる?」



私:「ハート?ハートは英語やからハートやろ??」



あつや:「違う~。ハートの英語はハーツ!!」



と、得意げ(。・w・。) ププッ



私:「他はどんな英語教えてもらったん?」



あつや:「丸とか三角とか四角とか。英語は忘れたったけどね☆



だってさ(´-∀-`;)



結局覚えてきたのはハーツ(heart)だけでした。。。



これから毎月あるみたいなので、今度は何を教えてもらってくるのかな?




☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
