スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きなお兄ちゃん&いよいよ明日☆
会議中?
3人で会議中ですか?




昨日ATLの先生に教えてもらったハーツ(ハートのこと)。



あつやとっても気に入ってます☆



かわいい~☆
あつや:「あいちゃんかわいい~(*≧∀≦)」



最近のあつやは力もつき、あいな・ゆいなを抱っこできるようになりました☆



私が忙しくあいな・ゆいなの相手をしてあげられない時、二人はお兄ちゃんに抱っこをせがみます♪
抱っこできるよ!
抱っこしてもらってるのはゆいな。



下にいるあいながうらやましそうな目で見てるよ(;^ω^)



二人を交互に抱っこしないといけないので、あつやもヘトヘト(*´-д-)フゥ-



そんなお兄ちゃん大好きな二人は、あつやが保育所に行ってしまうと「にちゃあ~ん」(お兄ちゃん)と家の中を探してます(o´艸`o)カワイイ



明日からは二人も大好きなお兄ちゃんと一緒に保育所に行くよー!!




今週、お兄ちゃんを送った後、あいな・ゆいなは慣らし保育として1時間ほど遊ばせてもらいました(私も付き添って)。



少しは慣れてきたようにも思うけど、私の姿が見えなくなると泣いたりするときもあり。。



明日からどうなるのかとっても心配です((p>ω



そして気になっていたあいなとゆいなのクラス。



本来なら二人は1歳児クラス(4月の時点で1歳)に入るのですが人数も13人と多く、入園から2カ月たった今、みんなはクラスに慣れてワイワイ遊んでいます。



13人みんながトコトコ歩ける中、あいな・ゆいなはまだまだヨチヨチ歩き。



急いでいる時は高速ハイハイです(笑)



なので1歳児クラスに馴染めるのか気になってたのですが、先生から「0歳児クラスと1歳児クラスを行き来しながら慣れていってもらうようにしたいと思います」とお話がありました。



0歳児クラスの子は4月、5月生まれで今のあいな・ゆいなと同じようにヨチヨチ歩き。



園児も3人(一人増えました)に対し先生2人で、穏やか~な感じで遊んでます。



そのクラスで最初はあいな・ゆいなも生活出来ることになりました☆



しかもあいな・ゆいな専属の先生が入ってくれることに!!!



昨日初めてお会いしてきましたがとって笑顔がステキな先生。



ゆいなはすぐにギューって抱きつきに行ってました。



いろいろ不安、心配はありますが、まずは明日行ってからですね!!



なんだか私が緊張して寝れないかも(笑)



がんばってね☆あいな・ゆいな!

頼んだよ!!お兄ちゃん!!!





☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。