スポンサーサイト
☆アドベンチャーワールド~ケニア号~☆
アドベンチャーワールド☆
日曜日、白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってきました☆



あつやは3回目、あいな・ゆいなは初です( ^∀^ )



家から1時間ほどのところにあるのに、なかなか行けず。。



あつやはこの日をずっと待ってました☆



着いてすぐケニア号に乗車!



ケニア号は無料で乗ることができるのですが、スーパーシートのチケットを買うと(一人500円)一番前の車両に乗ることができ、横一列使用できるので(人の多いときは出来ないのかな?)左右両方の動物を見ることができます☆



ケニア号だけじゃなく、自転車で行くこともできるし、車(ジープ)を借りて自分で運転していくこともできます。



我が家はいつもスーパーシート。



あつやがウロウロしても大丈夫なので助かります。



今年も案の定ウロウロしっぱなしでした(;^ω^)


*ゾウさん
ゾウ 
あいなとゆいなはゾウを見ると「パオ~ン」と言いながら手をあげ大喜び☆



*キリン
キリン
エサをあげることもできます(ケニア号では降りることができないのでダメですが)。



他にもラクダや
ラクダ


*シマウマ
シマウマ


*ヌー(だったかな??)
ヌー??


*ライオン
ライオン
ライオンにも「がお~」って言いながら反応をしてたあいなとゆいな。



*トラ
トラ

写真に撮りきれないぐらいたくさんの動物がいます☆




あいなはお猿さんを見つけると“おいで、おいで”をしていました( ‘艸`*)
おさるさんおいで~



ゆいなはクマさんに夢中♪
クマさん行っちゃった。。
ケニア号のすぐ横をクマが通って行ったので迫力ありました☆



ケニア号に乗っている間、あいなとゆいなは自分でシートに座ってました。



最近動物に興味を示し始めた二人にとって、ケニア号は楽しめたみたい☆



あつやはももちろん大興奮でした( ^∀^ )



でも動物さんたち、ちょっとお疲れ気味だったのかな??



特に肉食系の動物は動いてなかったです。。



あつやが1歳のときは真冬に来たのですが動物たちは元気いっぱい!



で、その次に来た時は真夏。

(なぜ春や秋に行かなかったんだろうと思うけど…)



真夏は動物たちはダウンでした。。まったく動かない(_△_;)




今回は私たちにとっては過ごしやすい日だったけど、動物たちにとってはもう暑い季節なのかも。




ケニア号を降りてお昼ご飯♪



長くなるので次に続きます(o-∀-o)



☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
