スポンサーサイト
保育参観。
s-IMG_5836.jpg
ゆいな(後ろ):“出発しま~す”

あいな(前):“いつでもどーぞ”


アイコン・さくらんぼ  アイコン・さくらんぼ  アイコン・さくらんぼ  アイコン・さくらんぼ  アイコン・さくらんぼ


こんにちは♪



この前の台風のせいか、TVのアンテナが故障し昨日からTVが見れない状態の我が家。。


(昨日の朝は見れたのに、夕方TVをつけると見れない。。)



私はTVなしでもまったく問題ないのですが、父ちゃんはダメ・・・(´-∀-`;)



今日中に電気屋さんが来てくれるみたいです。


アイコン・かたつむり1アイコン・アジサイかたつむり2アイコン・  


昨日は、子供たちの保育参観でした。



あいなとゆいなにとっては初の参観日。



父ちゃんにも仕事を抜けて参加してもらったのですが、二人とも泣いて泣いて親子遊びなんて出来る状態じゃなかったです(;^ω^)



初めてだったし、知らない人がいっぱいで泣いてもしょうがないよね~



他の子たちは2回目の保育参観(前回は4月)ということもあってか、お家の方と一緒に手遊びしていました。



また次の保育参観を楽しみにしてよう♪♪




次はあつやのクラスへ(時間をずらしてくれてあるので最初から見れます)。



あつやのクラスはホールで年長さんと合同でリズム運動♪



ピアノ音に合わせていろんな運動をするのですが、先生からの指示はまったくなし。

(手が曲がってるよ~とか足もしっかり伸ばして~とかは言いますが)



なので、しっかりピアノの音を聞いていないとついていけません。


リズム運動は“遊び”ではなく“運動”としていて、簡単そうに見えて意外ときつそうでした。



でもみんな真剣な表情でおしゃべりもせず40分ほどの運動を頑張っていました。




今年から保育参観も増えるみたいなので、次はどんなに成長しているのか楽しみです☆




☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 保育園の生活
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
