キレイ好き??
名残惜しいの??
使用済みおむつをゴミ箱に捨てるのがお気に入りの二人(これはゆいなです)☆


ただ捨てる前はジィーっとおむつを見つめてます。何を思ってるんでしょう。。

ライン梅雨


最近の二人は、ますますこちらの言っていることが分かるようになってきました☆



「どこへ行くん??」と聞けば行きたい方向を指をさしたり、「お風呂行くよ~」と言えばお風呂場へスタスタ。



毎日いろんな成長を見せてくれるので楽しいです♪♪♪



ただ私としては“後でね”“ちょっと待っててね”を早く理解してほしいな~なんて都合のいいことを思ってます(;^ω^)



急いでいる時に“本を読んで”と持って来られても・・・ねぇ。



無理な時もあるんだけど二人は理解が出来ずグズってます。。。



さてさて。

そんなあいなとゆいなですが、二人はドアが開いているのがとっても気になるみたいです。
閉まりま~す☆aina
これはあいなです。



荷物を持って通るために開けておいたドアも気づけば二人に閉められていたり、脱衣所も換気をしたいから開けてるのにいつの間にやら閉められて湿気でジメジメ。。



クーラーをつけるようになると、二人の行動はとっても助かるんですが。。(´-∀-`;)




それと二人はタオルで拭き拭きするのも好き☆
ふきふき~♪

ゆいな:拭き拭き~♪



ゆいちゃんありがとう(o´艸`o) 助かるよ~☆




・・・・・ん!?




えぇ~!?

それっておむつやん!!(使ってないやつです)



やれやれ~

ゆいな:ふぅ~。



それで頭も拭くのね(o-∀-o)



次はモップでお願いします。。。



☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
