スポンサーサイト
避暑地☆
s-IMG_5878.jpg
我が家の避暑地はここ↑ 去年4月に倉庫をリフォームした部屋です。

アイコンお天気3

子供たちが保育所に行くとブログネタがなくて困ります。。



今日の記事は昨日の出来事。



この連休はどこにも行かず家でのんびり♪



だけどいつもいるリビング(っていうほどのものじゃないけど)は東向きなので、この時期は朝からとんでもない暑さ。。。



クーラーをつけたって効きもしない(>д<)



なのでみんなが休みの日は朝食を食べたらこの部屋へ行くのです☆



この部屋は西向き。お昼からはとんでもない暑さになりますが、午前中は扇風機で十分♪



ここにはあつやが使わなくなったおもちゃが置いてあるのですが、久しぶりに出したプラレールに夢中になってました☆



これも久しぶりに見た!!
s-IMG_5871.jpg
あつやは重機が大好きでした。



とくにショベルカーの先がとがっているアイオンが大好き(右奥の重機がそうです)。



あれだけ大好きだったのに名前なんてもうすっかり忘れてました。。

アイコンショベルカー        アイコンショベルカー        アイコンショベルカー

s-IMG_5874.jpg
あいな:“どこのメーカーの重機かしら??”



ショベルカー片手にお兄ちゃんが走らせているプラレールを邪魔するあいな。
s-IMG_5875.jpg



ゆいなはというと。。。



あいなの反対側でこちらもお兄ちゃんの邪魔をしてます(´-∀-`;)
s-IMG_5873.jpg
橋にタクシーを乗せて通行を妨げるゆいな。。 父ちゃん、手が邪魔(`ε´q)



今度はパトカーに変えて、トーマスが通り過ぎるのを待ってます。
s-IMG_5876.jpg
なんとも真剣な顔( *´艸`)
 


他にもスーパーボールをまき散らしたりお絵かきをしたり、お家遊びを楽しみました☆



いつものリビングもこれだけ広いと遊びやすいんだけどな~。




ランキングに参加していますアイコン ハチさん

下の2つをクリックしてもらえるとうれしいです(っ´∀`c)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  

ありがとうございました。アイコン ありがとう

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
