スポンサーサイト
警報発令で保育所はお休み。。
s-IMG_6068.jpg
戦いごっこが大好きな4歳児・あつや。




こんばんは☆



今日は大雨・暴風警報発令で保育所はお休み。



子供たちが保育所に行けないとなると私も仕事を休ませてもらわなければならないのですが、今の職場は子供優先に考えてくれる、とても理解のある職場のおかげで助かってます。




連休中、父ちゃんは来月の祭りに向けて準備やら練習やらで家におらず(祭り男なので。)。。。



私たちはずっと家に引きこもり。



さすがに私一人で3人を連れて出る勇気は・・・ないです。。。



もう少し涼しくなれば公園とかなら行けるかな??





今日も天気が悪いので家の中ばっかり。



子供たちも退屈だろうけど



正直私も限界です(;´д`)=3



毎日家で子供を見ているママさんってホントすごい!!



明日こそ保育所へ行ってね~♪



母はお仕事頑張ってくるから(^_-)-☆





さてさて、今日の子供たちの様子を。
s-IMG_6064.jpg
戦いごっこが大好きなお兄ちゃんの影響を受けるゆいな。



この勇ましい顔!
s-IMG_6066.jpg
ゆいな:「ぱーん!ぱーん!!」 ←鉄砲を持つと本当に言うんです(´-∀-`;)



あいなも負けてないですよ!
s-IMG_6070.jpg
あいな:「パーン!!」



二人とも銃の向き逆だよ(o-∀-o)



あっ!またお兄ちゃんのトミカ持ってる。
s-IMG_6065.jpg
上が男の子だとやっぱり影響されるのか、車やショベルカーのおもちゃで遊んだりしています。



3人でいるとおもちゃの取り合いも多いけど(特にあいなとゆいなが)、こうやって同じ遊びをしているときはとっても楽しそう♪



遊び相手ができて一番楽しいのはお兄ちゃんかもね☆



☆ランキングに参加しています☆

クリックしてもらえると励みになります゚。*★(o`・ω・)o★*。゚


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  


いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まみ

Author:まみ


2007年10月5日あつや出産。

2011年1月21日、予定日より2カ月早く一卵性の双子あいなゆいなを出産。

いろいろありましたが1年半ぶりにブログ再開しました。
※タイトル変更しています。

双子の妊娠・出産・育児のことに質問がありましたら
コメントでもメールでもOKですので聞いてください☆

ゆっくりの更新になりますが、気軽に遊びに来てくださいね☆

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ  
ランキングに参加しています。
上のバナーを1日1回
クリックしていただけるとうれしいです☆
あつやの成長
あいなの成長
ゆいなの成長
お気に入り☆ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆あし@☆
素材




1キロバイトの素材屋さん







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
